FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/19...残暑厳しき日々

こんにちは。
まだ、夏季休暇の方もいらっしゃるのでしょうか?
アトラスは、16日から通常営業しております。
しかし、毎日暑いですね~。長期予報では9月も高温だそうで…。
来週23日は処暑。この日を境に涼しくなっていくようですが果たして涼しくなるのでしょうか?

さて、前回に引き続き、オリンピックはなかなかの結果ですね。
でも、女子レスリングの吉田選手はとても残念でした。
批判があるでしょうが、一番逃してはいけない人が逃してしまいました。
(ま、すごい人には違いはありません)
号泣シーンには胸が痛みます。
ちなみに、私の高校の後輩が陸上競技に出場しています。
私も陸上部だったので、関連が深いですね~。
10種競技と棒高跳び。あと、女子の400m×4リレーにも出場するとか。
すごいものです。(在校時は男子校でしたが…)
でも、陸上競技って、特にトラック競技は、
日本人がメダル争いするにはまだまだですね~。


寝不足で、事故を起こさないように気をつけてください。
事故防止には、衝突予防警報装置モービルアイをぜひお試し下さい。
アトラスカーゴサービスHP
スポンサーサイト

8/10...大本営発表?

こんにちは。
暑い日が続きますね~。
前回、アップしてから月が替わってしまいました…。

月が変わって、オリンピックが始まりましたね。
各競技で、日本の選手、チームの活躍を楽しみにしています。
が、マスコミのあおり方が気になります。
ま、視聴者に向け、鼓舞するのはわかりますが、
いまいち評価が違うのではないかと思うことがあります。
一例で、某競技で、オリンピック前に親善試合をしたのですが、結果は負け。
それを受け、『日本の守備は高い評価を得てるので本番では期待です。』
なんて、言ってましたが、本番の緒戦は多くの失点で負けてます…。
期待もわかりますが、どうも公平さにかけているのでは?と思ってしまいます。
大戦中の大本営発表と同じ構図ですね(ちょっと飛躍しすぎ?)

さて、この競技、何の競技か当ててみてください。
あたった方には抽選で、久しぶりに出ました、
嫌でも御購入いただく、クルマ強制購入件をプレゼントいたします。
(真に受けないで下さい)


弊社は、明日から15日まで夏季休暇となります。
みなさま、事故や熱中症にお気をつけ下さい。
アトラスカーゴサービスHP
プロフィール

アトラスカーライフ

Author:アトラスカーライフ
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。