FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/29...○ルメスエー○

こんにちは。
早くも5月末。もう少ししたらいやな梅雨時期ですね。
じめじめには、エアコンが一番!!
アトラスで早めにエアコンの点検と、
パワーエアコンプラスの注入をお願いします!
20140424_131134.jpg

ところで、先日、写真のようにかなり改造した車を見かけました。
色合いと形から、エルメスエースガンダムに出てくるとんがり帽子のような車です。
ベースはたぶんハイエースかと・・・。なので、タイトルのような名称が・・・。

こんな異形ですが、8ナンバーだったので、
構造等変更検査済みなのですが、個人的にホントにいいのか疑問です。
ただ、矢印のように、後方の灯火が切れてたので、これはいけませんね。
皆さまも、灯火類は切れたことに気付きにくいので
こまめにチェックをしてください。(切れたままは、厳密にいうと違法ですよ)

愛車の点検、お気軽にご用命ください。
アトラスカーゴサービスHP
スポンサーサイト

5/25...展示会結果

こんにちは。
土曜日に開催しました展示会ですが、
おかげさまで大盛況!!

だと、良かったのですが、
ま、まだまだ認知度も低く、なかなか来店されないですね
単純に、車を見に行くなら”近くのディーラーへ”となるでしょうし・・・
でも、これに懲りず開催を続けて、
少しずつ来店されるお客様を増やしていきたいです
展示会1 展示会2
ちなみに、写真の右端のムーヴは試乗できたのですが、
その隣の赤○も試乗OKなのです。
次回も、試乗車をそろえておきますので
開催の際には、ぜひお立ち寄りください


ダイハツ車お任せください
アトラスカーゴサービスHP

5/22...明日、展示会開催します!!

こんにちは

今朝の新聞の折り込み広告を見ましたか?
表紙960  裏960
こんな感じで広告が入っているはずです。
もっとも、アトラス本社周辺の配達だけですが・・・。

ホームページ上には週初めに告知をしていましたが、
このブログでは、告知が直前になってしまいました。

広告のとおり、明日、本社にて展示会を実施します。
ご来場者さま限定で、愛車の無料点検も致します。
明日は天気は良さそうなので、よかったら来てください。
前回はこんな感じでした
試乗会1  試乗会2


ぜひ、お越しください
アトラスカーゴサービスHP

5/16...ファブ○○○よりも効果的

こんにちは。昨日に引き続き、エアコンがらみのネタで…。
(実は、今日は出勤日なのです

暑くなるとエアコンをかけるため、窓を閉め切りますが、
そうなると、車室内のにおいが気になりませんか?
そんな時には、エアキャタライザーを施工してください
AERCAT.jpg   AC0.jpg
簡単に言うと、ボディーコーティングの室内版です。
施工としては、①室内空間洗浄、②エアコンフィルタの洗浄コーティング
③フィルタへの効果持続シートの追加といった感じになります。
AC1.gif AC2.gif AC3.gif

施工により、24時間、365日いつでも車内の
「消臭」「抗菌」「防カビ」「防汚」効果を発揮してくれます
もちろん、天然由来成分による効果なので、人にも環境にも優しいです
(お財布にはどうでしょうか…?)

とっても効果の高い製品です。予防施工としても効果はぴかいちなので
新車への施工もお勧めします。ぜひ、ご検討下さい。
ご興味のある方はご連絡ください


今日もワコーズ製品のネタでした
アトラスカーゴサービスHP

5/15...エアコン

こんにちは。昨日から暑いですねぇ
ってこの話題が出ると、ついでに書くのがエアコンのこと…

エアコンの冷媒(ガス)の量はちゃんと入っていますか?
エアコンの冷却用ガスが抜けていると、効きが極端に悪くなります。
本格的な高温多湿の時期を迎える前に点検をしてください。
ただし、このガスは基本的に抜けません
年に1回とか定期的に充填しなければいけない車は、エアコン配管のどこかに漏れがある証拠です。
しっかり点検、修理することをお勧めします

そんなエアコンには、ワコーズのパワーエアコンプラス
(これも毎年告知していますかね?)
20140424_131134.jpg 20140424_131127.jpg
エアコンのガス配管に注入することで、次のような効果が得られます
①コンプレッサーの潤滑性を向上させることで、
 エアコンのフリクションを低減し、エアコン使用時の燃費悪化とパワーロスを軽減します。
②耐摩耗性・シール性・防食性を向上し、
 コンプレッサー・エキスパンションバルブ・Oリング・ゴムホースなど、
 エアコンシステムの耐久性を向上させます。
③システム内部の汚れを取り除き分散させることで、
 熱交換効率を高め、エアコンの冷房効率を向上させるとともに、
 システム内の目詰まりを予防します。
④安定した強い油膜を形成しますので、コンプレッサーの作動音・振動などを低減します。

実際に、うちの車に入れたところ、
注入前後で温度比較すると、2~5℃程度、吹き出し温度が下がりました。
結構なものです。ぜひお試しを…。


パワーエアコンプラス以外にもワコーズ製品取扱いしています
アトラスカーゴサービスHP

5/8...早くも夏バテか

こんにちは
今日は暑くなりましたね。
さらに、2階建ての2階が事務所になるので輻射熱等で
熱がこもって暑かったです
まだまだ、暑さに体が慣れていないので、ちょっときついですね。
連休疲れもあり、バテてしまうかも…

さて、そんな大型連休も終わり昨日から仕事です
でも、早速明日は休みですが…
今日は、久しぶりのダイナへのモービルアイの取付けでした
ちなみに、連休前の1日にも、
出張して3台、取付け作業をしていました。
三岐1写真の通り、のどかなところですが、
今までのところと違い、きちんと舗装された駐車場だったので、
とても作業はしやすかったです

と、このように、状況によっては出張作業も対応いたしますので、
ご検討の方は是非ご連絡ください。


Mobileye買ってください
アトラスカーゴサービスHP
プロフィール

アトラスカーライフ

Author:アトラスカーライフ
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。