FC2ブログ

1/27...極寒ですね。

お久しぶりです。
このところ相当寒いですね。工場は外と同じなので毎日厳しい環境です。
でも、外仕事の方々と比較したら同じです。ただし、こんな時に洗車作業があると、それはもう大変です。

で、今日は、グラスネオというボデーコーティング作業があります。
洗車→下地処理→コーティング→仕上げ ってな順番ですが写真は下地処理の作業中です。
グラスネオ下2

昨日、この車の洗車を行ったのですが、それはもう悲惨な状況です。(もっとも、筆者はやっていませんが…)
手が、かじかんで感覚が無くなるのです。車も運転できないぐらいになりました。
(っと、ここまで書きましたが、筆者はやってませんが…)
こんなつらい思いをするのですが、このグラスネオ、相当良い商品です。
写真では、仕上げの良さはいまいち伝わらないので、完成車両の写真は載ようか迷いましたが、
やっぱり載せておきます。作業中の車両はまた機会があれば。
グラスネオ3 グラスネオ2

艶感と言うのか、うまく表現できないのですが、キレイな仕上がりなのです。
グラスネオ0
興味のある方は、ぜひご検討ください。
施工後の輝きは期待を裏切らないと思います。
スポンサーサイト



H24.1.5

新年、明けましておめでとうございます。
本年もなにとぞアトラスカーゴサービスを御ひいきにしていただきますようお願い申し上げます。

と言う事ですが、長いこと、ブログの記入をさぼっていました。
色々と理由(言い訳)があるのですが、1つだけ言わせてください。
12月は繁忙期で、なかなかパソコンに向かう時間が取れずでかけずじまいでした。
(もっとも、世間一般的に繁忙期ですから完全な言い訳ですね~)
今年もちょくちょく休むかもしれませんが、気長にブログチェックしてください。

今年もよろしくお願いいたします。昇竜のような年にしたいです。
プロフィール

アトラスカーライフ

Author:アトラスカーライフ
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR